· 

雨の日が好きになるアイテム



梅雨入りました。

思ったより雨☂️ふらないですが、
いかがお過ごしですか?👀✨

さて、数年前にオーストラリア🇦🇺メルボルンへ旅行に行った際に購入したこちら




レザーのレインシューズ✨

Blundstone😊


履き心地もよく、
普段使いもできて、
なんといっても、蒸れない!

レインシューズで、ビニール製のものだと、どうしても蒸れたり、固かったりで、
なじみが悪い感じですが、
やはりさすがのレザー👍✨

履いたり磨いたりしている間に、
いい感じになって、自分の足にフィットしてきます!






現地では、本当にラフに畑とかで履いたりもするみたいで、
私も雨の日はあえて、ちょっと水溜りの中を歩いたり👀✨
雨の日のぬかるみが全然いやじゃなくなります✨✨






こんなふうに、
いつぞやのアイスランド🇮🇸の旅もずーっと履いていても疲れないし👀✨




こんな風に滝にうたれて、ビショビショになっても大丈夫だし🙆‍♂️✨




こんな風に
ロンドン🇬🇧のおしゃれな街を活歩したって、
フィットしちゃうすぐれもの👀✨✨

レインシューズでお悩みの方には
おすすめの名品👀✨✨です👍


旅の写真🤳振り返っていたら
旅したくなっちゃったなー🇬🇧✨✨


ではー✨