· 

ばったり

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

ちょこちょこ銀ブラ👀✨
最近は東銀座あたりや、新富町あたりもぶらぶら。
というか、目的地に向かうのに、若干迷子チックになりながら歩いていたら



👀👀✨✨✨!!!


お!
ここはなんだ!!

かの有名な👀✨
モッズヘアーで働いていた人が
誰もが憧れる。
ヘアメイクの加茂さん。


ふらっと、立ち寄ってみたら、
一週間に一冊、本を紹介するお店らしく👀✨
今週は加茂さんの本だったようです✨✨





出来上がったものにたいしては、
あたりまえのように思うものも、
それが生まれるまでは、
誰かがどこかで、
めちゃくちゃ苦労して悩み抜いて
作りだしているのだなぁ。
と、つくづく。

そして
加茂さんの
クリエイティブで自由なところ。


そして、一週間しかやっていないタイミングで
ばったり出くわしたことに、
ちょっと心躍りながら、
美容師としての刺激をいただいたのでした🥹✨✨



華やかな表舞台もいいですが。
本当の真髄は裏にあるような。


裏道探索もいいもんですねー😊👍



そして、この日は
銀座のちょっと裏にある
焼き鳥を。




友達が連れて行ってくれた
昔からある銀座の焼き鳥屋さん。

ご家族でやられているようで、
その中に、
なんかそっくり👀👀
なのか、見間違えなのか、
可愛らしい年頃のお嬢さんの
髪が長いバージョンの人と
髪が短いバージョンの人がいる!

と、最後に聞いたら
双子のお嬢さんたちらしく、
とってもいいあんばいの接客してくれました😊✨✨
そして、
銀座の裏あたりで、
ずっと家族で頑張っている😭✨✨
て。
なんか、泣ける✨✨

胸がほっこりしました🥹✨✨


錦糸町の行きつけの焼き鳥
まっちゃん がなくなった今。
焼き鳥屋さん探求。

なぜか、ちゃん付けのお店に惹かれる節
あるあるですが、
いろんないいお店が沢山あって、
みんな頑張ってるなー
と、また明日から頑張るパワーをいただいたのでした💪✨✨