· 

えりあしグランプリ

こんにちは😃


ヤマシタです♪


友人に わけてもらった


アロマティカス🍀


ミントの香りがさわやか〜〜


ウチのベランダで 暑さにも負けず


頑張ってます♪

暑さと言えば


今年は夏が長そうですねー!


気温とヘアスタイルって


結構 関係していまして、、、、


最近ご来店のお客様は


「暑い💦暑い💦」


と言っては ばっさり切っていかれます 笑


えりあしなんて いらない!



の、見本のような 綺麗な


えりあしの持ち主 M様


このくらい スッキリ切ったら


涼しい事 間違いなし❗️


お首も長く見えて 頭も小さく


バランスが良くなります♪


えりあしグランプリは Mさんに決定✨


暑い時は ひとつに結わけばいい、、、


なんて そこのあなたー


この蒸し暑さも 悪いことばかりでは


ありません


マンネリから脱出するチャンスかも⁉️