· 

メンテナンス


どーも。
コバヤシ👀✨です。

蝉の声。
聞こえるようになってきて、
夏本番ですね。

暑い。。



さて。

お休みの日に
お初の仕込み👀👀






味噌です。

そぼろみたいになってました。。😭


2ヶ月寝かせるそうです。

完全に始める時期を間違えました。
灼熱のお部屋で眠る味噌ちゃん。。
2ヶ月後はどおなっているのか。。

本当は
15度から20度くらいとかが適温?!
らしいのですが。。

とりあえず。
2ヶ月。




なんていうか、
健康思考。
とかになると、

味噌作る👀👀
あるある。





美容師。

美容師じゃなくても、
日々、体が資本になります。

食べ物だったり、
運動だったり。
いろいろケアが必要です😊✨







なんだかんだで
かれこれ
10年以上でしょうか。

週一とかなので、残念ながら、
特に体が柔らかくなったり、
痩せたりはしない。。。のですが、

週一のホットヨガ🧘‍♀️は
最高にスッキリします👍😊



とりあえず


カラダやら
まつ毛やら
ネイルやら
髪やら
何やら

いろいろメンテナンスが必要なところばかりー😭😭✨✨



自分にあった、
方法みつけていきましょー👀✨