· 

ロングヘアを目指す!

こんにちは😃


ヤマシタです♪


髪の毛って 伸ばそうと思うとなかなか


伸びないし 特に伸ばしていない


時なんかは


すぐに 伸びる気がする、、、、


なんて


感じたことはないでしょうか?!


それは、たぶん、気のせいです 笑


個人差はあるとはいえ


おおよそ1か月に1センチほど 


伸びると言われています


このたび ロングを目指して


伸ばし始めたお客様 


今回は パーマもカラーもして


伸ばす体勢を 整えました!
仕上がりは


ちょっと バブル臭がする


waveスタイル


鮮やかなヴァーミリオンレッド🔴


のブラウスに マッチして


しまいました!
目標は ロングヘア、、、というか


足首まで 伸ばす予定デス!


乞うご期待❣️