· 

自然の魅力

こんにちは😃

いかがお過ごしですか?

夏です。

お天気 気温がころころ不安定なので、
体調など、お気をつけくださいませ😊



さて、今シーズンの山⛰

中央アルプス。空木岳。


1日め。
8時間半。。

2日め。
7時間。。

長めコース。。😭😭
もう、無の領域です。




お天気も不安定だったので、
登頂間近、ゴロゴロ👀👀ポツポツ☔️

ドキドキしていたのですが、
不安定な天気だったからこその







いつ見ても圧倒される。

こんな雲に遭遇したのは初めてでした。
夕陽に染まった大きな雲👀✨✨
圧巻です✨✨






なんとも言えない色。






迫力✨✨✨




登り始めに、8時間。と聞くと、
本当に登れるんだろうかー😭😭

途中でも、



まだまだかぁ。
きつー。。😭😭

と、
本当に未知なる感じで歩くのですが、
少しずつでも。
ゆっくりでも。
一歩。
さらに一歩。
確実に前に進めば、
確実にゴールできます。


そして、ゴールの先には
素晴らしいご褒美の景色が👀✨✨



なんでも。


少しずつでも。

ゆっくりでも。


前にすすめば
ゴールはある。






自然は時に厳しさもありますが、
学ぶことは多いです。


気をつけながら、
8月も登ってまいりたいと思います😊✨


8月29.30.31日
月火水曜日でお休みいただきます。

よろしくお願いします✨