· 

自転車 

 

乗る回数もめっきり減りましたが

 

 

サビが増えていたので

 

全体を磨き上げました

 

 

 

 

もう20年近く 

 

経過しているのかな😅

 

最近までチェーンの鍵を使用していましたが

 

 

リング(サークル)錠が楽と思い

 

取り替えようかなと

よく後輪に付いている鍵です

 

自転車屋さんに何件か

 

相談に行きましたがダメでした

 

専用の取付ける場所がないそうです

 

 

 

一度諦めましたが

 

アイデアが浮かび

 

自分で取り付ける事に

↑これを購入

ネジ穴もしっかり確保できて

 

ぐらつきも無く

 

しっかり固定で

 

まき込み無し

 

やったー!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

 

お体ご自愛下さい

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます