· 

バンジーの聖地

皆さまこんにちは🌞
いかがお過ごしですか?

暑い暑い😵といいながら、
あっちゅう間に夏は過ぎ去るものですよねー。


先日見た花火🧨



なんていうか、
突然あがる花火🎆なんです👀
花火の試作あげ的なものなのか、
オールシーズン、突然あがる、
家のベランダから見える花火👀✨✨
やっぱり夏に見れると、なんだかいいです。


そして、
滝が見たい。
ということで。









袋田の滝✨

久しぶりに
自分の足🦵を使わずに大自然の中へ行ってまいりました。

なぜ人は滝に惹かれるのか🤔🤔




なぜ、橋に惹かれるのか🤔✨✨



綺麗です✨
竜神吊大橋👀✨

と。こちら、
バンジーの聖地だったらしく、
ダムの水面から100メートルの高さから
バンジーー!!😭😭
らしいです。

小さくて見えずらいのですが、
この橋のセンターあたりから飛ぶそうです😭😭

ていうか、わりと飛んでいる方がいて
びっくり‼️


絶対できない。。

いろんなことにチャレンジしたいほうではありますが。。
バンジーだけは。。😭😭

思わず、飛び終えた大学1年生くらいの男の子に、
どおでしたー👀👀👀✨✨??
と、話しかけちゃいました。

その男の子からは、
とっても爽やかな、
そして、何かにチャレンジして、
それを達成した充実感あふれる、

“めっちゃ楽しかったですよ”😊
が、かえってきて。

なんか、こちらもワクワクしちゃって、
もう、それだけで満足👍😌


いやぁ。。
つくづく。。

バンジーだけは無理だなぁ。。



でも、
何かにチャレンジする。
て、
難しければ、
難しいほど、
その達成感は大きくて、

その彼みたいな空気感をかもしだすのだなぁ。✨✨と。


最近、何かにチャレンジしたかなぁ。

大きくても
小さくても
何かにチャレンジし続けていたいなぁ。
という、気持ちをいただけた笑顔でした😊👍✨