· 

ハプニング!

こんにちは😃


ヤマシタです♪


8月も終盤を迎えた先週のある日


キャンプスに


超特大のハプニングが訪れました💦



ハプニング中に


写真撮っております🤳


キャンプス絶賛営業中なんですが


何故かシャッターが降りてまして、、、


拡大写真
ハプニング感満載の 張り紙です 苦笑


そうなんです!  1階フロアの


突然の エアコン故障でした!



という事で 急遽 2階フロアへ移動


その日も33℃越えの 蒸し暑い一日


でしたので エアコン無しでは


とてもじゃ無いですが、、、、💦


久しぶりに 2階での営業になりました!



2日間ほど、、、お客様にはご不便をお掛け


致しました


すっかり修理も完了しまして


通常通りでございますので


ご安心くださいませ☺️