· 

とうとう!?第三弾!

寒い。。

急に冬。
やってきました😭😭

徐々に。
て、大事なんですねー。
急に寒くなると、やはり体もびっくり🫢しております。

気合いで乗り切りましょう。


さて、
紫外線も徐々に収まったかなぁ。
ということで、





こちら👀

どーも、リファを爆買いしているコバヤシです。

第三弾はこちら💁‍♀️

家庭用脱毛。


今はちまたでも、かなりお安く脱毛できるようになり、みんなツルツルお肌。
私もうん十年前に脱毛したのですが、
細かいところがちょっと気になっていたので、
ついに購入。


家庭用👀
どれくらい効果があるものなのか。
かなり半信半疑ではあるものの、
爆買いの勢いに任せて購入してみました👍🫡✨



気になっているところ



お見苦しいところを。。。

人の襟足て。。

なんかすみません画像。。


ショートのバックスタイルをかっこよくしたいがために、少々かりあげ、上げ底的に切ってもらっております。

正直、自分では全く見えないので、そこまで気にならないのですが、なんせ伸びるのが早い。
なので、いっちょ脱毛してみたらどんな按配なのか👀👀👀

ということで、
ちょっとやってみております。

まだ、一回しかやっていないのですが、
なんかスッキリした気がしております。



気持ちて大事。


ショートで襟足気になっている方おススメですー👀✨




あとは、一番気になっている。

指毛。。。


職業柄と体質で、いつも手荒れタイミングで脱毛してもらえなかったので、
指の毛だけがモリモリ健在なのが
ずっと気になっていて😭

こちらも、地道にせっせと光✨
あてていきたいと思います🫡✨✨



あとは続ける。

という、おのれとの戦いの道🫡✨✨



たまには
新しい家電✨
いいですね👍