· 

髪質改善ストレート

こんにちは 星です☆




数年前は扱いやすかった髪の毛も


年齢と共に


少しづつ癖が出てきて


なんだか最近落ち着かないなぁ~


なんて思ってる方


結構いるんじゃないでしょうか?



僕自身も


昔からストレートではなかったと思いますけど


30代を過ぎたあたりからでしょうか


いつの間にか


パーマをかけたようなクセ毛になっておりました😅



本日のお客様は


僕がアシスタントの頃からお付き合いのあるお客様です✨



ご来店されたときは


ご自分でストレートアイロンでブローされてました👇

鏡で見える


前の方はなんとかなりますけど


後ろまでストレートアイロンするのは大変ですよね~


毎日のスタイリングがしやすいように


根本のボリュームを抑えて


髪の毛の質感をサラサラに変えていきます🙂



さっそく


お仕上がりはこちら👇

毛先に少しだけブラシを通しましたけど


手で乾かしただけでこの状態です✨



カットもする予定でしたが


あまりにも落ち着いてしまったので


本日はカット無しになりました👍



最近扱いにくいなぁなんて感じてるお客様


ぜひご相談ください🙂