· 

MY HOUSE ではありません

こんにちは😃


ヤマシタです♪


先日 友人の友人が


購入したマンションを


見せてくれるという事で


行って来ました!


と、言うのも その物件


ワタクシの住んでいる 


マンションなのでした 笑
8階/11階 のお部屋


当たり前ですが、玄関ドアも全く一緒♫


ちなみに ワタクシは4階です☺️


中の様子はこちら
広さと間取りは我が家とは


ちょっと違うのですが


これから フルリノベーション


するらしいです☺️


そして、ご近所さん!?になる方は


27歳の方、、、、、お若い!!


友人曰く   その方は


家を購入してから 洋服や髪型が


どんどん洗練されているらしい✨


27歳なんて、、、


伸びしろしかないですね 笑


衣食住


「住」が先なのか「衣」が始まりなのか


ライフスタイルには 「衣」は


欠かせないモノですね☺️