· 

浪花

我が地元に程近い鐘ヶ淵という場所にあるたい焼き屋さん。

わたしが子供の頃からあるたい焼きやさんです。

何度か移転をしているそうで、もう閉店しているのかと思っていました。

お客様にまだやってるよ!  と伺って、すぐに行ってきました!

手前からからしなのおにぎり、青唐味噌のおにぎり。

そして1番のお目当ては奥の茶メシのおにぎり。

子供の頃よく食べたおにぎり。

どれも100円くらいの素晴らしいコスパ。

味も変わっておらず、大変満足できました!

鐘ヶ淵…  なかなか降りない駅かもしれませんが、おすすめです!
たい焼きの浪花家さん、行ってみた方は是非感想を教えて下さい!