· 

お久しぶりの秘湯の会



こんにちは😊♨️

コバヤシです。
みなさま、いかがお過ごしですか?

コロナ前はちょこちょこ行っていた、
秘湯♨️✨✨


今回久しぶりにいけました😊

宮城県鳴子温泉♨️





そうです👀


そこらじゅうコケシ👀



コケシ。



て、よく見ると👀👀。。。。









今回のお宿はこちら💁‍♀️

うなぎの湯。
というくらい、
本当にトロトロの
ツルツルになるお湯でした✨✨✨

美肌の湯探している方は
間違いないです!



鳴子温泉付近には、

全11種類ある泉質の中の9種類のお湯が存在しており、今回はそのうちの5種類のお湯を堪能してまいりました😎👍

なんとなく違う。というよりは、
本当に全部お湯が違う👀👀✨✨
と、実感できる感じでした。


湯治。
という文化があるくらい、お湯の効力はあるんだなぁ。と、感じる秘湯の旅でした😊✨


これから寒くなるので、
皆さま体温めてまいりましょう✨
細毛 白髪にも血流を促すことは効果的です👍






14.15日はお店がお休みになります。
お電話も留守番になっておりますので、
ご用の方はLINE Instagram ホームページ等からご連絡くださいませ😊✨


16日水曜日は通常営業になります。
今週は18日金曜日も出勤しております。


よろしくお願いします✨