· 

社員旅行へ

こんにちは 星です☆


月曜、火曜日はお休みを頂いて


久しぶりの社員旅行へ行ってきました!


行き先は軽井沢🚅

急遽、竹内くんが来れなくなってしまったので


前Campsスタッフの成井氏を緊急招集✨



久しぶりの再開に朝からノリノリです👇




旅行前に


たくさんのお客様からオススメを教えていただきました!



まずは人気のピッツェリア

「アトリエ・ド・フロマージュ」さんへ




今月号の家庭画報にも特集されておりました「安藤美術館」👇




雲場池は紅葉真っ只中🍁



夜は地元の居酒屋さんへ

家庭料理で、お通しから美味しすぎました✨




今回お世話になったホテル

「サイプレス軽井沢」さん

お部屋も朝食も最高でした✨




翌日は「ハルニレテラス」へ


少し歩きますけど


「石の教会」 オススメです👇

写真には無いですけど


「トンボの湯」行く価値アリですよ♨️




最後は名物「峠の釜めし」で締めくくり



唯一、竹内くんが来れなかったのが残念でしたが


楽しい旅行になりました!


2日間、おやすみありがとうございました!