· 

It’s new!!

まちに待った👀✨✨

ついに届きました👀✨✨✨





衝撃のスマートさ👀✨✨

はい。
こちら、💁‍♀️ドライヤーになります💁‍♀️

100円玉と比べてみました🤓
なぞ。。👀
スマートさ。伝わりますでしょうか。


正直、ドライヤー買い替えたの15年。。
くらいかもです。。

家電て、壊れないと、なかなか替えない。といいますか、美容師て、
お店でスタイリングするので、
意外に自宅でドライヤーあまり使わない説。



自宅🏠用なので、
コンパクトなタイプをチョイス😊







とにかく、モーターが売りみたいです。







風がやわらかい気がします。


最近。
水も飲み比べているコバヤシ👀

水も、やわらかい。
て、あるんですよねー。


温泉♨️のお湯がやわらかい👀

も、
わかってきた気がします😎✨


違いがわかるおんな。



ということで、

お客さまともよく話題にのぼるのですが、
ドライヤーの進化著しく、
やはり仕上がりが全然違う👀✨

変な話、
クセがあったり
パサパサしたり
髪が硬かったり、
お悩みがある方の方が
違いがわかりやすいかもです🤓


新しい波にのるのも
いいもんですね👍✨😊