· 

ヘッドマッサージャー

こんにちは 星です☆


先日


帰宅すると、こいつが置いてありました👇

箱の中身は


ヘッドマッサージャー

家電量販店でお試ししてみましたが


なかなか気持ちよかったので購入してみました


アタッチメントも2つ付いていて


全身に使えるタイプです

最近雑誌等でも美容家電の特集をよく見るようになりました


一昔前の物よりも


気持ちよさや使い心地が格段に向上したように思いますね~




個人的に


人の手にはまだまだ敵いませんが


毎日続けられるという意味では


かなり効果的なのかと思います🤔



ネットで調べてみるだけで


その種類はかなりあります!



気になるお客様


まずは美容家電コーナーで試してみてください✨