· 

最終目的地

続き

 

 

小倉城を後にして

 

市内を

いよいよ

 

最終目的地を目指します

その前に

 

 

屋台が沢山出ていましたので

 

 

ここは天婦羅専門の屋台 

 

おすすめ

オープントップバスで

 

 

市内も回れます

 

 

 

今回の最終目的地の

 

城跡です

 

 

何か見れればと

 

城跡なので

 

お城は無いのですが

 

 

 

 

 

なんと

 

工事中でのぼれず😞

あの上が福岡城の建っていた場所です

 

 

ここまで長々と失礼しました

 

 

ますます寒くなりました

 

お体ご自愛下さい

 

 

 

 

 

今年の大きな出来事?(個人的に)

実は膝を痛めて

 

1ヶ月間大変でした

(完治しました ご心配をおかけいたしました)