· 

2022年もお世話になりました

30日。 仕事納めました😊✨✨


2022年も大変お世話になりました✨



いろんなことが起き、変化し続ける世の中の流れの中、
日々、お客さまがお店に来てくれて、
髪を切り、
ありがとうございました😊
と、送りだし、
ありがとうございます😊✨✨
と、返していただく。

そんなシンプルな日常のありがたさを
より感じるここ数年でございます✨


語彙力の少なさにより👀👀
ドラマチックにお伝えすることができないのが少々心苦しくも感じますが🥹🥹、

私をはじめ、スタッフ全員。
そして、
Campsは、お客さまに支えられております。
本当に、ありがとうございます😊✨


2023年。
1月から講習などのスケジュール🗓も入り、
新しいことにチャレンジし、
お客さまのお悩み、ご要望にお応えできるように
精進してまいります。


来年も
スタッフ一同、
よろしくお願いします。






雨の日も風の日も。
何もいわず、静かにたたずみ、
一年に一度、誰もみていない真夜中に
白くて大きな花を一日だけ咲かせる
お店の看板植物👀✨✨

そのたたずまいは
凛としてかっこいい。

時に。コバに頭の上からシャッターしめられたとて、踏ん張ってすくすく育っております🥹✨✨

学び。とは。
いろんなところに転がっていて、
それをキャッチできる。するかは
その人次第👀✨


2023年も貪欲にいろいろキャッチして、
楽しんでいきたいと思います😊😊


では。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ✨✨



Camps  
小林 麻帆