キラッキラの輝き


あっという間に年越して、
すっかり2023年👀✨✨
みなさま、いかがお過ごしですか?

立て続けの成人式投稿✨👍

なんとなく、成人式終わると、
やっとひと息つける感じでございます😊


去年は成人式のセットがなかったので、
お久しぶりの成人の方のセットとメイク💄

数ヶ月前から打ち合わせするので、
何ヶ月かかけて、お客さまと一緒に作り上げていく感😊✨✨


なんにせよ、
自分が年を重ねたのもありますが、
なんと20歳の眩しさよ✨✨✨ 
そして、なんといっても👀✨✨
最近の子は人間的によくできてる👍

自分がハタチの時て、
こんなだったっけ😳ていうくらい、
みなさん大人✨✨
なんていうか、今の私より大人かも🦆。

素晴らしい✨✨✨


ということで、
眩しいくらいの笑顔とともに。








ああ。かわいい✨✨




そして、こちらは、もはや、おなじみ?!😊😊




あんなに小さかったのに、立派になって😭✨✨
スーツ姿は初めてだったので、おばさんたちは興奮して、撮影をせがむ😎😎

カッコいいー✨✨
晴れ姿✨✨て、いいですねー👍✨✨

もはや、親戚の気分😊😊
大きくなったなぁ。



と、こちらは、
本当の姪っ子👀
こちらもおっきくなったなぁ✨
来年成人😊✨✨




なんか
現代人と古代人ですか👀👀
ていうくらい足の🦵長さ違いますけど👀

今の子はスタイルがいいなぁ✨✨





そして、血筋的に
こうなる😆😆



若い、て、いいですねー😊✨✨
パワーいただきました👍