· 

まだまだ寒い冬が❄️続きますが、
みなさま😊いかがお過ごしでしょうか?


東京も雪☃️がちらついたりして、
マイナスになると、寒さのレベルが変わってくるので、ドキドキします。

なぜか街中のマイナスと、
雪山🏔でのマイナス。

街中の方が寒く感じるのが、不思議です😳






年明けに行った、雪景色の八ヶ岳✨🏔

マイナス16度くらいだったみたいですが、
歩いているのもあってか、
体感的には東京のマイナスの日の方が寒く感じます😳





こんな雪❄️の中でテント⛺️👀👀
は、無理なので、
黒百合ヒュッテで暖かく過ごします。





この日はたまたま遭遇した
音楽イベント😊✨✨
標高2400メートルで贅沢な生演奏✨✨
ピアノとコントラバス✨✨
どうやって運んだんだろ👀👀





気がついたら、
まつ毛が凍ってました😳😳❄️❄️



相変わらず、山登りは、
途中、体力的に、メンタル的に
きつい瞬間はあるのですが、
なんだろうなぁ。
歩きに集中しているときは頭の中が
無。というか、何も考えずただ歩くことに集中するクリアな状態になる時間が、
リフレッシュになっているような気がします👀✨✨


暖かい春が、やってきたら、
ぜひお山🏔歩き✨
どうぞー💁‍♀️✨