· 


年に一度行くお鮨やさん🍣✨✨


湯島にある
寿し処 川

川と書いて、セン👀✨✨







昔、錦糸町でやっていた方が
今は湯島で独立されてから、
年に一度伺っております😊✨✨

お鮨🍣✨✨

て、なんですかねー。


サプライズと
一つ一つの丁寧な仕事に感動します。









毎年、サプライズがあります。
見たことないシルエット👀✨✨





美容師も職人👀✨✨
だからか、
職人仕事は気になります。

一つ一つの仕事にそそぐ、
熱意と丁寧さが伝わります。






気がついたら、
賞味5時間👀
お店に滞在しておりました。。。

迷惑すぎますね。。😭😭
すいていた。。ということで
甘えちゃいました。。

大将のお兄さんがしてくれる、
食材のお話しがおもしろくて、ついつい😳😳







鮫🦈。

の。


心臓😳😳


だ。そうです。

美味でした👍✨




丁寧。
そして、
サプライズ😊✨✨


職人としての刺激をいただきました🫡✨✨


こちらも。
美容師💡職人として
日々、鍛錬したいと思います✨✨