· 

キャンピングカーショー

こんにちは 星です☆


先日


人生初のキャンピングカーショーへ行って参りました!

キャンプブームのおかげなのか


平日月曜日まで開催中✨


念願かなってようやく行けました~


しかも平日なので人も少なめです💯




近年のキャンピングカーは


町中でも使いやすい


小さめサイズが多数ラインナップ👇



タウンエースベースの車種増えましたねー



かわいいトレーラー発見👀



やはり主流はハイエースベースです👇




少しづつ見かけるようになったハイラックスベースのキャブコン

お値段も200万円台から一軒家レベルのものまで様々💰



妄想しながら楽しい時間を過ごせました👍