· 

財産



どーも。
小林です👀✨✨✨





いったいおいくら万円👀👀
なのでしょうか?



'こうやってお札折って持ち歩いてる!😎'


と、この状態でご飯代くれた先輩は、
二十年ぶりくらいに再会した、
歳下の美容師の先輩✨✨

当時は、男性スタイリストの中で
一人だけ女性で、20代で華奢で小さな体で
バリバリ働いていた👍
今思うと、
本当すごいなぁ。
と。

そして、
久しぶりに再会しても、
全然変わらず、チャキチャキのユーモアあふれる人でした🙆‍♂️✨


お札の数くらい
お金💴もいっぱいほしいかもだけど、

出会えて、また会いたい。

と、思う人に出会えたことが、
本当財産だな。と。


先輩の写真🤳は
すごくかわいらしい方なのに、
満面の笑みで、めっちゃ歯🦷にゴマはさまってたので、とりあえず公開はやめておきます😎😎



これから春🌸✨✨

いい出会いの前に
髪🦱整え👀✨✨
いかがですか?



卒業、入学、入社などのシーズンは、
お店が混み合いやすいので、
お早めのご予約をお勧めしております😊
よろしくお願いします✨✨