· 

お年頃

こんにちは😃


ヤマシタです♪


ワタクシ



ここ数年で いわゆる第二の思春期


を迎えておりまして 笑


もともと 髪は多い方なのですが


それでも やって来ます!


「髪のボリュームが出ない問題」


他の部分は 変わらずとも


トップの部分が どうにもこうにも


なんだか、、、細くなったな😢と実感



それで、、、最近使い始めました!



イーラルシリーズの


こちら
ピュアオイル ホホバ❗️


2年前くらいに 自分用に買ったの


に 忘れてた💧


このオイルを頭皮につけて


シャンプーの前にマッサージ


洗い上がりはサラサラなのに


乾燥してない❣️


ちなみにリンスやトリートメントメントは


つけてません。


そして、、、ドライヤーでドライ


なんか、根本がフワッとしてる気がする☺️


なぜ!早く使わなかったんだ⁉️


いつものルーティンに1行程プラスするのって


若干の面倒くささがあったのですが、、、


結果が出ると がぜんやる気がでますね


ホホバオイルケア オススメですー♪♪♪