· 

西へ


先日のお休みの日に。


すごく久しぶりに、
西の方へ出向いてきました。

ていうか、中野👀👀の商店街やら飲み屋街。
て、初めて行きました😳😳😳

なんか。

とにかく😳😳すごいー!!
錦糸町とはまた違うディープな雰囲気😳😳

なんか。。

とにかく。。。



なんかすごい😳😳😳

もう、少し🤏落ち着いたら伺いたいところですが、
今回は、
そんなエリアの中に、急にある
おしゃれなカフェ☕️へ✨✨






渋谷にある
PADDLERS COFFEE の系列店。

コーヒー☕️が美味しくて、
レコードでかけてくれる音楽がツボすぎました👍✨✨

優雅。

中野のディープな中の、
この空気感👀👀

ギャップがなかなかおもしろい。




Campsも👀✨

錦糸町。というディープ?!な街に
突如ある。
ちょっと洒落たお店🤏✨✨
目指したいものです✨✨





またしても、
お茶の時間から、
ディナータイムにさしかかり、
結果👀👀








フランスの🇫🇷ビール🍺は。
泡🫧なしで飲むものもあるそうです👀✨✨
美味しいビールでした🍺✨✨✨






この日は、
日本🇯🇵とフランス🇫🇷のクラフトビール🍺

日本はほぼ泡ありで飲みますねー。
そんな違いも興味深かったり。


なんていうか、
やっぱり肌で直接感じる空気感て
いいなぁ。と。

店内のインテリアや、
店員さんの接客の空気感。


ここ数年は
こういう時間をすごしてなかったなぁ、
と、改めて。

やっぱり。


人から。
外から
いただくものは大きいし、
ワクワクする。


インプット。て、大事👀✨✨



春めいてきたことですし、
いろいろインプットしていきたいです👍✨


そして、
アウトプットしていきたいものです🤓✨✨