· 

パイセンやってきた



いよいよ。

普通の日常に戻りつつ。あります✨✨


やっぱり普通ではなかった
3年間。



マスク生活も終わりそうな雰囲気で、
急いで顔🥸にレーザーあてにクリニックに予約してみたり。
お久しぶりのマスクなしのご対面が、
少々ドキドキする今日この頃👀👀

懐かしい人たちとの再会を果たしております。
やっぱり3年間、人と会いづらい。
というのは、大きなことで。

もはや、コロナ前にも会っていたわけではなかった人たちにも
会っておいた方がよい気がして。


そんなこんなで、
美容師始めたうん十年前に一緒に働いていたパイセンやってきた👀👀
当時は手の届かないように感じていたパイセンも、実はそんなに歳が変わらなかった。という。

今は美容師はやっていないけれど、
タヒチアンダンス💃にハマって、日サロで働いているらしいパイセン👀✨✨

きっと。

ちまたで。
そんなに流行っていないかもしれない。。
日サロ。。


でも、
ブレない。

好きだから。

今も昔も
自分の好きなものに対して、まっすぐ全力なところ。

好きなこと見つけた人は
無敵だなぁ。


大谷翔平のように🙆‍♂️✨✨








写真🤳撮る時の距離感も
The タヒチアン😭✨✨





みなさんの好きなこと。


なんですか👀👀👀✨✨