· 

お休みのお知らせ  /何でも好き

 

 

 

 

 

 

私は4月13日(木)お休みを頂いております

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

 

 

お客様から

 

 

 

 

 

こんな質問を頂きました

 

 

 

お客様:お弁当は何が好きなの?

 

 

 

 

 

私:えーと そうですね

 

 

  いか飯弁当かな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様:あっそうなの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:いや 好き嫌いが無いですので

 

 

 

   なんでも好きですよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に

 

お客様: これ上げる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:ありがとうございます 

 

  なんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様:お弁当よ~

 

 

    何でも好きなんだから

 

 

    食べられるでしょ~う😊

 

 

 

 

 

 

 

 

私:ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

何でも好きでよかった😊

 

 

 

旨い、美味い ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます