· 

サーフィンキャンプ

こんにちは 星です☆


久しぶりの館山へサーフィンキャンプ

初日は風の影響で


波が全然良くなかったので


サーフィンはやめにして


早速いつものオレンジ村キャンプ場へ向かいます🍊





オレンジ村はお気に入りのキャンプ場✨


平日ならほとんど予約無しで行けるし



無料の薪あります👇

(※廃材をノコギリと斧で適当な大きさにカットして使います)



ゴミは捨てて帰れます(これ重要!)



温水が出る洗い場



子供達に人気のブランコもあり


木に囲まれた落ち着いた雰囲気のキャンプ場です✨

(※多分てすけど…

週末やハイシーズンはおすすめできないかもです)




今回のサイトはこんな感じ👇



幼馴染のNちゃんと宴会スタートです🍺

この日は自分たちのグループ含めて


宿泊してたのは4組


静かで落ち着いた夜を楽しむことごできました💯



残念だったのは


翌朝


コーヒーフィルターを忘れて


楽しみにしていたCampsコーヒーが飲めなかったこと😭



2日目は波もそこそこ良くて


早朝サーフィン楽しんで帰りました👍

今年はサーフィン&釣り&キャンプに挑戦しようと思います🙂