· 

フルーツ大福への目覚め

みなさまこんにちは😊✨✨

始まりました✨
GW👍✨✨

最高のお天気のスタートですね。

おでかけはお天気いいだけで、
80%くらいはオッケー👌なんじゃないか、てくらいおてんとう様最高🌞✨✨

でも、明日から雨☂️なのか。。。😳
雨にも雨☔️の良さ😳
ありますよね👍




さてさて、
先日のしまなみネタが続きますが、
旅先でいただいた





因島の橋のふもとでいただいた
はっさく大福👀✨✨✨

ガイドブックにものっていて、
まあ、食べられれば食べよう。くらいなスタンスだったのですが。
それが😳😳✨✨✨

衝撃の美味さーー!!


うますぎる😳✨✨✨


騙されたと思って
みなさんにも食べていただきたい👍✨✨



もちろん、Campsコーヒー☕️と共に。





にしても。。

なんて
今どき映えてない写真なんだ😳✨✨✨

この美味しさ伝わればよいのですが✨✨✨





あの田崎真也さんも
おススメ👍✨✨

まちがいないです!


有楽町の広島のアンテナショップでも購入できます😊✨

一つ一つ手づくりらしいです。
やっぱりそこかなぁー。


本当。

全員に食べてみていただきたい👍✨✨


美味しい。て、
無敵✨


みなさんも
お休み中たくさん美味しいもの食べてくださいねー😊✨✨


あ。そして、
髪も切りに来てくださいねー👍👍👍