· 

ヒルズ族



先日、お久しぶりに
ヒルズ族の仲間入りをしてまいりました👀✨✨






山⛰️だの
ビル🏙️だの

高いところに登りがち👀✨✨

な、わけですが、

六本木ヒルズの展望スペースで
たまたまやっていた展示











これが面白かったー👍✨✨👀✨

そして。
衝撃😳✨✨

こんなに進んでいるのか。

建築はまったくの未知なジャンルですが、
昔映像でしか見たことのないような建物が、
もはや実在している😳😳😳



進めば進むほど
自然界の植物などにデザインが近づいているような不思議な現象








とにかく
なんかすごかった😳👍✨

近未来✨✨✨
近づいてます。


というか、もう入ってるのか👀👀✨


🚗で空飛ぶ🪽心の準備しなくちゃだなー






いろいろな刺激✨✨😳✨
いただきました👍


何かをつきつめる


て、
やっぱりすごく真っ直ぐで純粋さを感じ

そして、
それはすごく人を魅了するものだなぁ。
と、感じる展示でした。



つくづく世界は広い😳😳✨


もっと広い世界に目をむけていきたいー👍✨✨