· 

ジオラマ

こんにちは🌞
Camps コバヤシです。


5月は、ちょこちょこお休みいただき
ありがとうございました😊

いつも通りのお休み以外でお休みいただくと、
曜日が違うだけで、
ちょっと違う空気感を味わえて、
それだけでも新鮮です✨

ということで、
おなじみ👀✨
山🏔️メンバーで本日は都会で過ごしました。





髪切って、整えて😊
おしゃれ💅してからいざ🗼✨✨✨




東京駅✨

て、いつ見てもお洒落✨✨だなぁ。
見惚れます。

ジオラマみたいに
整ってます👀✨✨

キッテからの眺めはいつ見てもかっこいい😎




ということで、
キッテの中の日本料理やさんでお食事✨






なんとも言えない表情のお魚いただき






東京🗼の風をあびながら、




このジオラマみたいな景色の中の
小さな一部な自分を感じながら





結局
お天気いいと
外でビール😳ちょっとだけいただきながら、






鳥と戯れながら、

結局、山🏔️とやってることは
あまり変わらない👀👀のでした✨


なんでもないことやりながら、
ゆるゆると
なんてことない時間を過ごせる友達がいることは、
ありがたし😊✨✨


梅雨入り前の
貴重な晴れ間を楽しみましょー♪



そして、
いよいよ湿気対策励みましょー✨✨