· 

初めての

こんにちは🌞
みなさま、いかがお過ごしですか?

ジメジメ👀

やってまいりました👀👀


でも、新緑。
新芽🌱の季節でもあります。

緑がスクスク育つシーズン✨✨

緑✨✨

見るのも食べるのも好き😊


ということで、

どおやら、メルカリで野菜🥦が買えるらしいので、初めて試してみました👀✨

どんな感じの梱包📦でくるのか??👀










写真🤳が雑すぎて。。。


今回は、大好きグリーンサラダ🥗用の葉物をオーダー✨👀


ていうか、梱包すごー😳😳


なるほど🧐
こういう感じできました😳😳
予想していなかった👀タイトな状態👀

正直最初は野菜🥬が窮屈そうだなぁ。
とか、一瞬思ったのですが、
丁寧に、葉っぱ🌿一枚一枚に愛情を感じる梱包📦でした✨✨
このグリーンのビニール袋が野菜を日持ちさせる袋なので、3.4日は普通にフレッシュな感じでグリーンサラダ🥗いただけました👍✨✨



😭😭😭👍✨✨
グ。グリーンサラダ。。。



写真🤳用にもう少し盛り付け頑張ればよかった😭😭
葉物は食べちゃった後でした。。



畑😳😳をイメージした盛り付けになります。。
調理は。。

しておりま。せん。。
なんなら土かるくついてる。。

このベビーキャロット美味しかったー👍✨
大地の味です✨✨



コンスタント。
という使い方は、お値段的にあれかもですが、
なんとなく、お野菜育ててくれた方の気配もあったりで、それが楽しかったです。

今はいろいろ便利ですねー。
て、いまさらかもですが。



勢いで、こちらも💁‍♀️





こんなものまで、メリカリでー😳😳

バジルの苗🌱



今年ももりもり育ってほしいです🌞✨✨



なかなか買いにいく暇がなくて、
なんとも気軽にお届けしてもらえる👀✨✨✨

本当便利だなぁ。


そして、こちらも。





山下さんからいただいた、
可愛らしいうさぎ🐇耳の多肉植物🪴の種。

😳😳
意外?!な、かわいいものいただきました😳😳




種。。
ちっさ。。😳😳😳

鼻息でとんでいくやつです😳😳😳







土に蒔いたら。。

😳😳😳
消えました。。。。😭😭😭


発芽に2週間くらいかかるそうです😊

ゆっくり成長するみたいなので、
ゆっくり見守りながら、
ゆっくり私も一緒に成長していけたら😊

と、思います。。







ていうか。。

いる??😳😳😳


小さな命。


どんな感じで出てくるか。
楽しみです👍✨🌱