· 

サーフィンキャンプ

こんにちは 星です☆


本日はサーフィンキャンプの日🏄


波が良さそーな南房総平砂浦海岸に到着です

既に15時でしたが


この日の波は最高でした✨



ネットの波情報によると


平砂浦は△40点(←これソコソコ良いほうです)


しかも7人(うち2人は我々です🙂)


湘南ではなかなか無い貸切状態で楽しめました



キャンプ場に到着したのは18時半

写真では明るく見えますが


買い出しも済ませてないのに


日没まで1時間切ってます😅




なんだかんだで19時半


宴会スタートです🍺



焚き火台をセンターに


一歩も動かなくて良い仕様にセッティングしました👇



最近定番になりました


キャンプスBBQでも登場した手羽先の串焼きと



誕生日にスタッフの竹内くんにもらった


おつまみ缶詰シリーズから一品



仲良く並ばせて焚き火で炙ります



その他 ズッキーニのオリーブオイル焼きとか

玉葱まるごとホイル焼きなどなど


写真では美味しそうに見えないけど


キャンプで食べると美味しいシリーズで夜を楽しみました👍



この後


結構な本降りの雨にあいましたが


翌朝はいいお天気☀

今回も楽しいサーフィンキャンプでした✨



オレンジ村


今日もありがとうございました🍊