· 

本の爆買い

みなさまこんにちは🌞

いかがお過ごしですか?

先日久しぶりに本屋さん📕にいって。






なんとなーくみていたら、

爆買い👀✨✨✨





デジタルな時代ですが、
たまに本📕買いたくなって、
本屋さんいくと、
ついついおもしろそうなもの沢山あって、
買っちゃうときあります😳✨✨


ジャケ買い✨
て、やつですね。

表紙見てると
ワクワクします👍✨✨





今年の夏は
ついに槍ヶ岳双六縦走にチャレンジするので、
地図🗺️を見ながら、
ドキドキしてきて、
とりあえず腹筋しました😳😳


あと、
こちら






メグミさん。
すごー😳✨✨


身近な商品も紹介されてたり、
おもしろいし、
ワクワクします👍✨


友達と話していたら、
みんな買ってました😳👍👍

オススメです✨✨




美容を頑張ると、
健康になるし、

健康になると、
美もついてくる😊✨✨



一石二鳥ですね👍✨✨



そして。。😳😳😳



笑😆


て、感じですが、
たしかに。。。



でも、どーしても夜洗う元気がない日。。


しょーじき、ありますよねー😭😭


そんな時は、
ドライシャンプーミストみたいなもので、地肌をケアして、
次の日の朝洗って、しっかり乾かす。

という方法でも大丈夫👌みたいです✨✨




健康と美


美と健康



おそらく、ずーっとながーく続くテーマなので、
ほどよく自分を甘やかしながら、
ほどよく鼓舞して✨✨