· 

傷まないインナーカラー

みなさま😊こんにちは

Campsコバヤシです。
いかがお過ごしですか?

すっかり夏の雰囲気☀️✨

すっかりおなじみのインナーカラー👀✨✨







こんな感じのピンクも
全体を染めるのはかなり勇気がいりますが、
インナーだったら、どんな方でもチャレンジしやすいかと😊✨✨👍



でも、
正直、これくらいのピンクを出すには、
白に近いくらいブリーチして、
入れたピンクも2週間くらいしたら
すっかり落ちる。。

なんていう現実もあります😳

色落ちの途中経過を楽しむ👀
ということもありますが、

ピンク😳どこへー😳😳




ということで、

こちら💁‍♀️





かわいい✨あわーいピンク✨✨

ブリーチオンの場合。。
どうでしょう。
3日。。。


とかで落ちたり。。
の可能性も。

こちらは、
パチン👀✨✨
と、つけるエクステです。


エクステ、て、
正直あんまり。。

だったのですが。。





なんか、
こんな感じでポイントで
その日の気分によってつけたりもできるし、
よいのではー😊👌👌✨✨


ということで、
夏休みにむけて、
ウキウキな姪っ子でした😊✨✨


ついた感じも
わりとしっかりつくし、
思ったよりよいです👍✨


イベントの時だけなど、
楽しめそうなアイテムでした😊✨✨

気になる方はスタッフまでー👍