· 

old is new

みなさま😊
こんにちは。

いかがお過ごしですか?

夏休み🌻いろいろ楽しみですね。


さて。

またまた、
私にとっては初めての👀👀👀





きもちわるい。。見た目です。。。


このアイテム。
気になっていたものの、
見た目がおもしろすぎて、ギャグみたいだったので、なんとなく手をだしてなくて。。


でも、キッカケとして、
お客さまからご要望ありましたので、
ついに👍✨✨


しかし。
本当。。

鳥肌画像。。。





こうなって👀




こうなります👍👀✨✨


今回は、
わりと量多めに明るいところを作ったカラーリングのオーダー。
根元からグラデーションのハイトーン。

ハイライトでスジっぽくしたい時は、
つまむ量で調節します。


短いスタイルの時のハイライトがなかなか上手くいかなかったのが、これで改善されて、
またひろがりそうです😊✨✨






こちら👀✨



新しい✨✨

と、
思ったら、

すでに20年以上前からあったアイテムのようで😳😳😳


まさに、


old is new✨✨


昔からあるもので、
新しいスタイルをつくる✨✨



ワクワクします😳😳✨


気になる方はスタッフまで😎✨✨