· 

笑いのパワー


みなさま😊
こんにちは。

暑いです。

いかがお過ごしですか??


ところで、みなさま。

西尾一男さん。

て、

ご存じですか??


ピザ🍕屋さんでアルバイトしているおじさんなのですが👀👀
密着取材受けてたりする、ちょっとした有名なおじさんです👍✨









そうです。

お笑いの友近さんが20年くらい昔に産み出したキャラクターなのですが👀✨✨


今でも、ディナー🍽️ショーなどもやっている、
根強い人気のキャラクター👀👀



にしても。

クスクス笑えるのもそうですが、
友近さんのお笑いへの愛と、職人技を感じます✨✨✨
もはや、本当におじさんに見えます😳😳


素敵マダムのお客さまと一男さん話で盛り上がっていたら、ある日






ディナーショー行ってきたー✨✨
と😎✨✨

段どりTシャツいただきました✨✨



だんどり。


カズオさんの決め台詞です✨✨




お笑い🥸





もはやここまでくると、
本当に職人✨✨✨
素晴らしいです。



暑くて外出られなくて、
お時間ある時に⏰ぜひー👍✨✨✨




P.S   8月21.22.23.24日はお休みいただきます。
25日から出勤しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いします🙇‍♀️