· 

憧れと緊張の


こんにちは🌞

みなさま、いかがお過ごしですか?
先日は夏休みありがとうございました😊

この度は、
山登りする方は、おそらくご存じ👀✨✨
槍ヶ岳へ行ってまいりました⛰️✨✨

2泊3日の山行でございます✨






今回は

双六岳
槍ヶ岳
南岳

北アルプス3座





バラエティーにとんだルートで、
ドキドキとハラハラとワクワクでした👍✨



歩いている時は、かなり慎重なので、
集中しすぎて、逆に頭の中はまっさらです。
終わったあと、すごくデトックスになるような気がします✨








こんなときは
もう本当に
not 余裕。。。


大人になってからの方が、
緊張感にさらされる機会て、あまりないような😳
身が引き締まります。


👀👀
なぜ、こんなものに登る🧗のか👀👀👀


なぜなんでしょう??


よくわからないですが、
達成感は
すごかったです👍✨✨






何かにチャレンジする✨

て、いいですね👍✨✨👀