· 

ドライシャンプーのススメ


残暑。。きびしめ。。

みなさま、いかがお過ごしですか?

夏休みも終わり、
学校もはじまったりすると、
気持ち的に通常運転😳😳✨✨


でも、まだまだ暑いー😵


ということで。


先日の山行の暑さの中で⛰️発見したこちら💁‍♀️✨✨







オイルで大人気👀✨✨
N.から出ている、ドライシャンプー👀✨✨


なんとなく、防災グッズ用に。
と、購入して持っていたものの、
使い方がいまいちわからなくて、1年くらいあたためていたもの😳😳


先日の山行で、
どおにもこおにも暑すぎて😳😳😳







陽射しをさけるために😳😳😳。。
こんな按配😳😳



顔🥸体にこもってしまった熱は、
なかなか解消されず。。。


ここで、活躍したのが、
ドライシャンプー👍✨✨✨


オーガニックなので、
顔や体😳
頭以外にも使えたのです👀👀✨


ミントの清涼感とハーブの香りで、
本当にリフレッシュ✨✨👍



もちろん、
冷やすものや、お水が近くにあったら、
直接脇の下、首の後ろなどを冷やした方がよいのですが、
山登りのように、
そのようなものがない時の代用品として、
めちゃくちゃ助かりました👌✨✨



そういう状況にならないと、
なかなか気がつけないですが、
活用の方法無限✨✨
でした👍✨


そして、最近ちょっと話題の😳😳





CBD👀✨✨


筋肉痛が軽減されたような気もしました👀✨✨

こちらは、ロンハーマンにおいてあるそうですが、
まだまだ馴染みがない成分😳😳



とりあえず
試してみたいと思います👀✨✨