· 

ダッシュ

 

壊れてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

自宅の冷蔵庫がです

 

 

 

 

 

 

しかも猛暑日に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と使用していたので

 

 

 

 

 

 

突然

 

 

 

 

 

 

壊れたりしたら嫌だなと

 

 

 

 

 

ちょうど思っていまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い替えを検討していたところでした

 

 

 

 

 

 

 

 

計画は壊れる前に

 

 

 

 

 

買い替えるでしたが

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年製でした

 

 

 

 

 

長くもった方に入るのでしょうか😅

 

 

 

ダッシュで家電量販店へ

 

 

 

 

 

その日に決めました

 

 

 

 

 

 

 

左開きがほしかったので

 

 

 

 

 

こちらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用開始で早速Campsの水出しcoffeeを😊

 

 

 

 

 

一安心です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事で失礼いたしました

 

 

 

 

 

 

 

9月に入りました

 

 

いい秋をお迎え下さい

 

 

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます