· 

男の香り

みなさまこんにちは🌞

いかがお過ごしですか?

まだまだ夏みたいだー😳😳😳
なんて言ってたら、
やっぱり急に秋やってきました😳😳


なんていうか、本当、パッとかわる
お天気や季節。
いまどきですね😳😳


さて、
季節も変わると
身にまとう香りもちょっと変えたいなぁ。
なんて😳✨


最近は、香水、というよりも、
シャンプーやボディークリームなどで、
ふわっと香る感じが好みです✨✨


そこで、
ヘアケア剤だと
最近いい香りだなぁ
と、感じるのが、
なんていうかだいたいメンズラインのものが多く😳😳




こちら。
スカルプヘアケアの最高峰✨✨
イーラルの
メンズライン


以前のものがリニューアルして、
香りも使用感もかなりよくなった気がします👍✨

使っているときに香る感じが
かなりいいです✨
ほどよいメントール感で、
季節を問わず使えるメントールです👀✨✨






こちらは新しく入ってきている、
メンズラインのスタイリング剤


いろいろある中で、
私はこの二つの使い心地と香りが
いい感じでした👍✨

Waxが特によくて、
スフレっぽいクリームが
新しい質感を感じます👀✨


ギラつきすぎず、
ベタつきすぎず、
ほどよいツヤ感👍







というコンセプトらしいです😳✨



自分を信じて

自分らしい日々を👍✨✨