· 

サーフィンキャンプ

こんにちは 星です☆


前回ブログから引き続き


サーフィンの後は


キャンプ場へ⛺

今回初めてお世話になりました


御宿町にあります「実谷オートキャンプ場」

平日キャンプ場はいつもゆっくりムード


この日も僕等含めて3組のお客さんでした


空が開けていて


秋の風が吹き抜ける最高のキャンプ場✨





本日はDDタープダイヤモンド張り





設営したら


早速宴会スタートです🍺



まずは大葉とみょうがのチキンサラダ👇

ごま油と塩だけの簡単レシピですけど


最高に美味しいです💯




少し奮発して


今日は和牛です🐂



キャンプYouTubeでよく見る


初挑戦のカマンベールチーズ焼き

なかなかヘビーな食べごたえ




ビールのあとは


バーボンハイボールで焚き火を楽しみました✨

食べ物ばっかりの紹介ですけど


個人的にキャンプの楽しみは食事がメインです🙂



今回も楽しい2日間になりました👍