· 

久しぶりの異国


過ごしやすい気候がようやくやってまいりました😊👍

みなさま、
いかがお過ごしですか?


先日👀✨
弾丸の弾丸✈️✨✨

お久しぶりの
国境超えてまいりました👀✨

アニョハセヨ🇰🇷
韓国へ。






あっという間すぎて、
ソウルにいたのか
新大久保にいたのか😳😳😳


でも
なんていうか
言葉が通じない、
電車の乗り方もわからない、
海外の
ドキドキ感が
結構好きです👀✨✨


かなり円安のあおりをうけ、
以前ほどお安い感じはなくなってしまいましたが、
旅はみちずれ😳😳

とりあえず、
お買い物と食の解放ー👍✨✨✨




初めてのケジャン🦀✨

カニ🦀を生で食べるのは初めてです👀👀

生の甘海老に食感は似てる感じでしょうか👀



韓国🇰🇷は
インテリアがこってるカフェが沢山あるようで、
店内のインテリアをみるのも楽しいです👍✨





ていうか😳😳😳😳


今回の日程が
秋夕🍂

という、日本でいうお盆みたいなものに、ピッタリはまってしまい。。


8割がたのお店がお休みでした。。😭😭😭

なんてこった。。


ま、それも思い出。ということで、



かなりシースルーな明洞の朝をお散歩しながら、
異国の空気を楽しみました😊






奇跡のメンバー👍✨✨


小学生から髪切ってるお客さんが
立派な大学生になり、
なんやかんやで韓国旅行計画が決まり😳

今回は頼りっきりでした😳✨

近くで働いている同僚も誘って
ミラクルメンバー👍✨



なんていうか、
大学生のミクトくんが1番大人だった。。😳✨



日常と違うリズム
空気
景色。


言葉が通じなかったり、
言葉が読めなかったり。


今はスマホがあるので、
かなり便利ですが、
ちょっと苦労した方が
思い出に残っていいような気もします✨






世界は広いー🌍✨

また行きたいなー😊✨✨