· 

この時

 

 

 

 

 

 この時が

 

 

 

 

 

S・Y様

 

 

 

 

 

 

もうちょっと先かなと

 

 

 

思っていましたので

 

 

 

 

 

 

 

もう何十年も

 

 

 

 

担当させて頂いたお客様です

 

 

 

 

 

 

 

 

予定より少し早くなったけど

 

 故郷へ帰る事になりましたと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆくゆくはご自身の生まれた

 

 

故郷でゆっくりしたいと

 

 

お聞きしていた

 

 

お話ではありましたが

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島県遠いので

 

地元でヘアサロンを探す事になっちゃうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様も

 

 

 

 

ご紹介して下さったり

 

 

 

 

沢山の楽しいお話も聞かせて

 

 

 

 

頂いたお客様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

長い間大変お世話になりました

 

 

 

 

寂しくはなりますが

 

 

 

 

故郷に戻られても

 

 

 

 

お元気で

 

 

 

 

益々のご発展を心よりお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます