· 

いいなぁ

豪華客船でクルーズ

こんな豪華船で1度は

 

 

 

 

 

 

 

 

実はお客様のお話😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい旅をされています

 

 

船内はと言うと

やはり外せませんよね

 

 

 

ちなみに海水だった様ですので

 

 

 

凄い解放感が得られそうです

 

 

 

 

 

いいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産で頂きました

 

 

 

なかなか東京では見かけない

 

物だと思います

 

 

 

 

 

函館で購入したそうです

 

 

 

 

 

美味しくておすすめですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

船旅もいいですね(私豪華船ではありませんが小浴場がある船に乗船経験があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

学生の頃実際に乗船していた船 県民の貴重な足でした

 

 

当時飛行機はとても高いので船はとても需要がありました