· 

三岳



皆さま こんにちは🌞
いかがお過ごしですか?

ようやく秋めいてまいりました😳


先日はお休みありがとうございました✨

この後は
年末まで突っ走りたいと思います🫡✨✨
12月のご予約😊承っております。



ということで、

先日。


三岳😳😳😳


突っ走ってまいりました🫡

焼酎の名前が
どーした👀👀?!

と、いうところでありますが👀👀







焼酎の名前の由来にもなった、

屋久島の3山⛰️⛰️⛰️✨✨✨

宮之浦岳
永田岳
黒味岳

かけぬけてまいりました🫡

正確には、
かなり頑張って歩いてまいりました😭👍✨







天に召され😳😳
いやいや
存分にパワー浴びてまいりました👌✨✨


屋久島の
自然のパワーはもちろん✨
そこに住む人たちのパワーに触れた旅でした👍✨✨



旅はやっぱりオモローで、
それは、だいたいそこで出会った人たちからいただくパワーな気がします。



パワーいただいたので、
パワー差し上げます😏✨✨


そして、またパワーいただきます😎😎


ということで、
そんなルーティーンで
日々やらせてもらっております🫡✨✨



急に寒くなったり、気候の変動がはげしいので、
皆さま、お身体にはお気をつけて。

年末のりきりましょー👍✨✨