· 

ヒトサイタイ


みなさま😊✨
こんにちは

いかがお過ごしですか?
着々と時が流れ😳😳

今年も残すところあと1ヶ月😳

そして、
着々と時が流れ😳😳😳


髪やら身体やらの変化も感じます😳😳


そう。。

いわゆるエイジング😳😳




A. トップの髪細くなっちゃってさー


B. えー、全然わからないよー

A.(え。絶対ウソついてる😭😭。。)


みたいなやりとり。
ちまたでのあるある。

実際、人の変化て、リアルにそんなに感じていなくて。
それは、なぜなら、同じく歳を重ねているから🧐

それなりに、みんな変化しているはず。


エイジングに関しては、自分も含めて、
ある程度はしょうがない、と、思いながらも
やっぱり出来ることがあるなら、あらがいたい💪✨


そんなタイミングで、
ドレスポイントから新しいシャンプーライン登場✨✨✨








バウンス✨✨

今回のポイントは👀✨✨




ヒトサイタイ血管細胞順化培養液👀👀✨✨

何やら、
へその緒の血液に含まれる幹細胞を培養した
エイジングにはもってこいの成分らしい👍✨✨


シャンプーの使い心地は
リニューアルされただけあって、
個人的には、かなりツボでした👍✨✨✨

ハリコシほしいけど、
保湿もしたいし、ツヤもほしい😳

という、欲張りな要求にも答えてくれる気がします🙆‍♂️✨✨



成分も
ざっと見た感じで、
今までとちょっと違う感じで構成されている感👀👀✨

ショートスタイルやふわっと感がほしい方、
男性の方にもおすすめかと👍✨

ぜひ、お試しくださいませー💁‍♀️


P.S ちなみに、Campsスタッフも愛用している
V3のファンデーションにも入っているみたいです👍✨

髪も肌もプルプルに🙏✨✨