· 

今なら

 

 

 

 

 

古い物です

 

 

 

20歳ぐらいの時に買ったシャツ(まだあった~)

 

 

 

 

 

当時から

 

 

着なくなって相当経っています

断捨離で処分する事もありますが

 

 

このシャツは残しておきました

 

 

 

 

今なら

 

 

 

 

 

 

 

私とシャツあれから何十年も経ちましたが

 

 

 

 

 

私と比べ

 

 

 

 

シャツの方は

 

 

 

 

大分コンディションがいい様です😊

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に寒くなりました

 

お体ご自愛下さい

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます