· 

新年の贈り物

こんにちは😃


ヤマシタです♪


2024年も


どうぞ宜しくお願いします🙇



さて、、、新年早々 友人から


荷物が届きました


なんだろう?と開けてみると
こちら、、、、


青汁です‼️


この友


青汁を作りたいと常々 言ってまして


ついに 完成したようです♪

原材料はすべて友人の出身地 である


新潟産 というこだわり


パッケージも青汁らしからぬ


おしゃれ感 ありますね☺️


さっそく飲んでみましたが


あおくささや雑味がなく


めちゃくちゃ飲みやすくて美味しい🤤


この青汁が出来るまでの経緯を


ずっと聞いていたので


ホントに作るなんて すごいなぁと


改めて感心してしまいました


年が明けて 今年はどんな年になるかなぁ


なんて言ってる間に 1,2月とかって


あっという間に過ぎちゃうんですよねー


一日一日を大切に過ごしたいと思います☺️